2016年04月13日

オリジナルエコバッグの件について






ご担当者様


 


お世話になっております。


 


私は深センCOLEFAギフト会社の劉(りゅう)と申します。


 


私は貴社のホームページを拝見いたしました。すばらしい企業ですね。


 


弊社は貴社のような優秀の会社と新規提携したいと思います。


 


社は自社工場があります。当社の主な取扱い商品は各類キャンバスバッグ、学生鞄、


 


トートバッグ、ショッピングバッグ、ショダルーバッグ、ランチトートバックなど。


 


弊社はディズニーのライセンスを取得しておりましたディズニー商品が生産できます。


 


もし何か必要と希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。


 


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
会社名:深センcolefaギフト会社.

担当者:劉丙蘭(りゅう へいらん)

住所:No.10Bada Industral Zone YangFu Road.FuYong Street
Shenzhen.China

メール:colefa02@outlook.com

Skype:rainbow6231
TEL:86-18124536353
Home page:http://szcolefa.jp/ 

主な取扱い商品:トートバック、ショッピングバック、エコバック、

ショルダーバッグ、ビジネスバッグ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
posted by masumin at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。